たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ウィラード リップグロス SAKUR【超絶優C】

ウィラード リップグロス SAKUR

使い切りました。

f:id:miniroom:20191029171704j:plain

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

もうめっちゃくちゃに優しくてね!!???!!

この上ない安心がありましたよ…!!!

 

ちょっとお色的に退屈なきらいはございましたが、

全然許容範囲。

素敵な色だけれど、荒れる、なんてことになっては本末転倒。

絶対荒らしたくないときは、ウィラードに頼っておりました。

 

何なら、家でも使ってました。

それくらい優C。

 

が、今見たら、

まさかの廃盤…。

 

と、とほほすぎる…!!!!

愛していたのに…。

 

やっぱり、ちょっと色がおとなしすぎたのかなあ…。

つけたらめっちゃカワE!とはならなかったですものね…。

ああ、それでも、私は存続してて欲しかったよ…。

 

そういうわけで、今はクリスタルリップを使っております。

こちらも荒れないので、なかなかいい感じです。

room.rakuten.co.jp

 

でもあんまり可愛いピンクじゃなかったので

次回ゲットする際は、

クリアを狙っております。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com