たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ジャラ 1kg 6本目 女優の松雪泰子さんもご愛用【私のことは疑っても泰子のことは疑わないでください】

ジャラ 1Kg 6本目 使い切りました。

f:id:miniroom:20220817185129j:image

f:id:miniroom:20220817185133j:image

 

holistetiqueshop.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

ハチミツ1Kgも6本もリピートしたって正気の沙汰じゃない感じがするんですけれど、

でもめっちゃ必需品なのです。

 

でもあれでしょ?

私の言うことなんてマユツバ、とか思ってんでしょ?

 

いい。いい。気なんて遣わなくて。

自分の立ち位置なんてわかってる。

 

でも今日の私は強気よ。

 

なんせな。

美的 GRAND 冬号で、松雪泰子がジャラ推してんだわ!

 

www.biteki.com

 

どうです。

泰子の美と健康の秘訣、とあれば

ジャラの素晴らしさの信憑性が増すんじゃないでしょうか?

 

そういうわけで泰子もすなるホリステティックのジャラ

オススメです。

 

あと、さんざん自分サゲしておいてナンですけれど

言うても私のことも少し信じてくれると嬉しいです。

(情緒不安定か)

 

ちなみにジャラを買って頂いても私に一銭も入らないので、

これは大変ウェットなお願いになっております。

 

trust…me…please…

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com