たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ジャラ 1Kg 7本目【腸活ならぬ腸育】

ホリステティックの本物ハチミツ 甲状腺にアプローチしてくれるジャラ

7本目 使い切りました!

 

holistetiqueshop.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

飽きるどころか、どんどん好きになってます。

新しいハチミツにも挑戦してみたいのに、ジャラが基本にして至高という

存在なので、最近は冒険が全然できていません。

 

次もまたジャラを買うだろうな。

 

最近とても調子が良くて、その原因は

yukino snow floraとホリステティックのハチミツで腸育ができたからだろうな…と予想しています。

 

両方もう2年は使ってるものね。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

腸育についてはまた詳しく書きますね。

 

とにかくyukino snow floraは最高ってことです!

 

キャンペーンされてるよ。

 

finala.net

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com