たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ゴクビプロのトリートメント2本

ゴクビプロのトリートメント2本セット

リピートしました!

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

ゴクビプロのシャンプーとトリートメントは絶対に切らしたくないので、

ストック買いする数少ないアイテムです。

 

今あるストックがこんな感じです。

ドドン!

 

 

ドドンってほどじゃないんですけれど、ミニマリスト基準ではドドンだと思っています。ミニマリスト基準って便利な言葉だな…。甘えちゃいけないと思いつつ、でも多用しちゃいそう。

 

まあ普段全然ストックしないような人間ですらストックしてしまうアイテム、ということです。

それくらい髪を完成させるのに不可欠な存在なのです。

 

馬センタのシャントリも気になりますが、

ゴクビプロはなんだかんだ一生のお付き合いになるんじゃないかな~と思っております。

 

room.rakuten.co.jp

 

とかって、馬センタすげ、ってなったらごめんよ。

でもそれでもゴクビプロの最高さはそうそう揺るがないと思うから…!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com