たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

百発必中ちょっプレ ながら温アイマスク【ビジュもイイ】

恐ろしく気遣いのできるお友だちに頂いたちょっプレがめちゃくちゃ良かったので紹介させてください。

 

ながら温アイマス

 

room.rakuten.co.jp

 

見目良いめぐリズムか?

って思うじゃないですか。

めぐリズムも最高ではありますが。

 

でもこれ、ちょっと気が利いてて。

 

目のところがくりぬかれてるので、

目のまわりをあたためながら、作業できちゃうんです…!

 

仕事してよし、

YouTube見てよし、です。

 

え?

眼球あたためてこその眼精疲労回復だろ?

って?

 

目ひらいたまま、目の周りの骨温めて何になるんだ

って?

 

私も一瞬そう思いました。

でも一回やってみて!

 

目を閉じなくても!

眼球を直接温めずとも!

 

めっちゃ疲れ癒されるからー!

からー!

からー…!!!

 

本当なんですって。

デスクワークでPC一日見っぱなし、の私が言うんだから間違いありません。

 

百聞は一見に如かず。

ぜひ一度だけでも試してみてください…!

 

そして気づくのです。

 

休むときに目を閉じるって案外ハードル高いんだな、と。

 

目を閉じずに疲れが癒されるってすごい利便性高いな、と。

 

目を閉じて休む、という決意は、案外脳のリソースを割くのです。

 

というわけで、ワーカホリックで癒されるのが苦手な現代人の皆様。

ぜひぜひ一度、このハードルの低い休息に身を委ねてみてください…!

 

そしてこちら。自分で自分に買うには、ややハードルの高い価格設定でもあります。

だからこそ、ちょっプレ向きとも言えます。

 

絶対喜ばれるので、ぜひ!

 

実際頂いた私が喜んでるので、喜ばれ率はかなり高いと思います。

 

カワイイと癒しをくれたお友だちに感謝感謝です…!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com