たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ながら温アイマスク1箱目

ながら温アイマスク1箱目

使い切りました。

room.rakuten.co.jp

 

仕事中癒されすぎて

こんなのいくらあっても足りないよ!!

いくらでも欲しいよ!

 

ちょっプレで頂きましたが、

自分用にも大容量で購入しようかなと考えてるくらいお気に入りです。

 

眼球を直接温めてこそ、のめぐリズム信者の方にも

自信をもってオススメします。

 

私もめぐリズム信者だからこそ…です!

 

めぐリズムはすごい。

でもながら温アイマスクは、めんどくさいの削除という偉業を成し遂げてるのです。

休むのが苦手な方は、ぜひ一度お手に取られてくださいね。

 

「こんなにも簡単にリラックスが手に入るなんて!」と感動していましますよ。

 

家じゅうのめんどくさいをなくすのはとても大事です。

休憩のめんどくさいもなくしちゃいましょう!

これであなたも休み上手です!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com