たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】UVスプレー 十和子しか勝たん【ボディ日焼け止め狂騒曲に終止符を打ったのはやはりあの方】

FTC UVパーフェクトボディスプレー

使い切りました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

えっとさ。

 

ラロッシュポゼも使ってみたけれど

改めて十和子しか勝たんのだけれど…!?

 

miniroom.hatenablog.com

room.rakuten.co.jp

 

どうすんだよ~~~~

十和子は終売なんだよおおおおおお~~~!!!

 

ポゼ続けるしかないんか????

つつがなくは使えるし…

 

次回のブログ記事は、

【つつがない】ラ・ロッシュ・ポゼ

とかいうタイトルになるのか…!!??!!

 

でも、つつがない、以外、美点ないんだってば~~~~

高いし~~~!!!

 

でもつつがない、ってアトピーにとってはメチャ大事だし…

 

と悩んでいましたところ。

 

ウィラードが日焼け止め出すってよ!!!!!

 

www.willard.co.jp

 

やったじゃああああん!!!!! も~~~早くいってよ~~!!!

 

ウィラードが日焼け止め出すなら、

最初から何の問題もなかったんだよ!!!!

 

スプレーじゃない点も、ウィラードなら許せる。

 

そういうわけで、ラ・ロッシュ・ポゼのリピートはおそらくないでしょうし、

十和子への未練も、ウィラードの進出により断ち切れそうです。

 

使ってみないことには何とも…ではありますが。

 

ボディ日焼け止め狂騒曲、これにて打ち止め、と思われます。

 

顔にはyukinoさん!

 

yukino-select.net

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com