たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】FTC UV パーフェクトボディスプレーをひたすら使う【十和子】

FTC UV パーフェクトボディスプレー

使い切りました。

f:id:miniroom:20220815185828j:image

 

miniroom.hatenablog.com

 

見て頂いての通り、ハチャメチャに使い切っております。

夏はもちろん、寒い日だって曇りの日だって紫外線は届くもの。

しっかり、しかし手軽にUV対策をしたい。

 

そんな気持ちに寄り添ってくれるのは十和子…十和子だけなんだよなあ…!

 

しかし廃盤。

 

miniroom.hatenablog.com

 

肌に優しくてスプレー式…となると、ラ ロッシュ ポゼしか思い浮かばないんですが。

高くない!!!????!!!!

十和子スプレー 70g 1800円なのに

ポゼ 50g 2750円だよ…!

3割少ないのに、4割高いよ…!

 

room.rakuten.co.jp

 

改めて十和子の優しさが沁みるねえ…。

ううっ。廃盤だなんて信じたくないよーう。

 

まあ嘆いていてもしょうがないですからね。

ラ ロッシュ ポゼや、機会がありましたら他のものも試したりして

スプレー式のUVケアを探していこうと思います。

 

敏感肌も使えるUVスプレー情報をお持ちの方は

どうかコメント等で教えてくださるとうれしいです!

 

ふるさと納税のみな実枕。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com