たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ハニーデュー 1.5キロ 1本目【ハチミツの苦手要素が限りなくゼロなハチミツ】

ホリステティック 13honey ハニーデュー 1.5キロ 1本目

使い切りました。

 

holistetiqueshop.com

 

味が好みすぎて、どこまででも食べられちゃう…それが13honeyのハニーデューです。

美味しすぎて、味がちょうど良すぎて怖いくらいだよ。

 

いわゆるハチミツのえぐみが苦手な方にも、楽しんで摂取できるお味なんじゃないかと思います。

 

最後のほうになると取りづらいので、私はお湯を入れて最後まで頂きます。

 

蜂さんの恵みに圧倒的感謝!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com