たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

天女の日焼け止め。美白サプリを添えて。もちろん購入

日焼け止めが大好きなんですね。

 

だいたいの日焼け止めで荒れてしまう、ハイパーセンシティブわがままスキンの私は、

荒れない日焼け止めに出会ってからは、日焼け止めへの感情がスパーク!

 

ファンデーションに目もくれず、ただただ日焼け止め街道まっしぐらです。

 

本当はファンデーションも塗ったほうがさらに楽しいだんけれど。

 

服が汚れるリスクが低い、という点からも、

ミニマリスト的観点からも、

私は高機能日焼け止めのみでいく、というのが性質に合っているので、

それを現在は選択しております。

 

肌ふわっふわになるし、顔可愛くなったりするしで、

そこで満足しちゃうんですよね。

 

肌ふわっふわ代表

room.rakuten.co.jp

 

顔可愛代表

room.rakuten.co.jp

 

あーあと。日焼け止めなのに、ゴリゴリにおファンデ価格なので

それでええでっしゃろ…みたいなことも思ってる。

ただのお財布事情でごめん。

 

そんな日焼け止めラバーの私。

 

天女こと雪音さんの作られる、オリジナル日焼け止め

ずっとずっと心待ちにしておりました…っ!

 

 

finala.net

 

yukino-select.net

 

私は、「紫外線を内から外からクリア! 雪肌トーン鉄壁セット」を買いました。

ずうっと気になってた美白サプリ、mashiroも手に入るなんて、買うしかないー! ですよ!!

 

わくわく!!

キャンペーンは本日までなので、天女の日焼け止めをお得にゲットしたい方は、

要チェックですよ~~!!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com