たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】コアフィット フェイス スムース 2本目【お肌つるつる界の雄】

お肌ツルツルって、よく聞く言葉でありながら、

そうそう簡単に手に入らないという

なんともアンビバレンツな存在だと感じます。

 

言葉としてはありがちなのに

事象としてはレア。

 

なんとも歯がゆい概念なのです。

 

ゆえに、ツルツルになったとき、感動はひとしお。

 

そんな感動を与えてくれるのが

コアフィット様のフェイススムースです!

 

https://shop.core-fit.jp/products/214

 

core-fit.jp

 

内容量 40g  ¥ 6,050 税込

 

なんでか知らんけど

使うとめっちゃつるつるになるんだよ~~!!!

 

コアフィット様への信頼だけでようわからんまま使ってたのですが

一応サイトの文言をチェックしてみます。

 

ターンオーバーの乱れによって生じる角質肥厚、硬化にアプローチ。皮膚の保湿に加え、角質を柔らかくすることで顔全体のキメを整え、肌の質感を均一に改善。

 

アトピーでターンオーバー乱れまくって、角質肥厚やら硬化が起こってて、

そこを何とかしてくれるうえ、

保湿までしてくれて、

肌の質感を均一にしてくれてるんだねえ…。

 

めっちゃツルツルに必要な要素がつまってるじゃないですか!

そりゃツルツルにもなりますわいな~~!!!

 

コアフィット様、さすがです。

 

お肌ツルツルとは、これすなわち、

お肌全体の底上げなんだねえ~!

 

読んでてまた欲しくなっちゃったよ。

またリピしちゃお。

 

コアフィットさんのスキンケアって使ってことないからなあ…という方

5月7日までお得なキャンペーンされてますよ~!

 

finala.net

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com