たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

個性的な味がたまらない! タンポポはちみつ

お友だちにタンポポハチミツ頂きました!

 

既に使い切りでごめんなさい…。

そして、どこに売ってるかなどなど調べたけれど分からず…。

 

タンポポハチミツは初めて食べたのですが、

ちょっと癖が強くて美味しいのです!

 

どこで売ってるのか不明なのが悔やまれます…っ!!

 

どこかでタンポポハチミツを見かけたら

購入してみようと思います。

 

お友だちからの頂き物は、思わぬ出会いがあるから楽しいですね。

感謝…!

 

次回買おうと思っているハチミツたちです。

 

そば はちみつ

アマゾン 600g 2700円

 

 

カナダ産 結晶ハチミツ

アマゾン 150g 1350円

 

 

ハニレモ 

 

アマゾン 600g 1080円

どういうわけか、公式よりお安い…。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com