たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

13honey ミニボトル3本セット【タンパク質健康法が効かない民にはハチミツを】

13honey ミニボトル3本セット

ゲットしました。

 

holistetiqueshop.com

 

はちみつ好きの間でも「おいしい!」と評判の13honey。

色んな味を試したい…けれど一個一個はお安くないから悩む…

そんなときにピッタリです!

 

ミニサイズでも瓶入りなのは、さすが!

 

スティングレスはグンバツに美味しいので、減りが早かったです。

 

ハニーデューはお友だちにプレゼントしました。

一番の推しだからね。

大好きなので、デカイサイズを購入しております。

 

miniroom.hatenablog.com

 

さて、なぜハチミツがいいのか。

 

人間にはエネルギーを作り出す工場があると想像してください。

そして、大きい工場と小さい工場があります。

 

私のような虚弱モンは、大きい工場を動かせないワケです。

なので小さい工場に頼ることになります。

 

小さい工場でもエネルギー源になってくれるのが、

ハチミツというわけです。

 

だから、虚弱でも、動けるようになる。

 

「タンパク質で元気になる!」というメソッドは、いうて大きな工場を動かせるレベルには元気なんだと思います。

私はプロテインの類で、虚弱からアイルビーバックはできませんでした。

 

room.rakuten.co.jp

 

とはいえよ。

大きな工場に働いて頂く必要もあるわけです。

糖質ばかりは怖いですからね。

 

で、大きい工場というのがミトコンドリアというわけです。

ミトコンドリアのことは、我らがヒーロー

日置ドクターの本で勉強しましょう!

 

room.rakuten.co.jp

 

あとマグネシウムの経皮摂取は必須。

マグバームかマグネシウムオイルスプレーをどうぞ。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com