たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート&リニューアル&使い切り】コアフィット クレンジング ディープフロー 3本目 お高めクレンジングはタイパがいい【ズボラ美容の基本 よきクレンジングを使うこと!】

コアフィット クレンジング ディープフロー

使い切りました。

core-fit.jp

 

コアフィットのクレンジングはリピート3本目だし、

リニューアルしてるしなのに、

いきなり使い切り画像でごめんなさい。

 

買った瞬間撮るの忘れておりました…。

痛恨だよ、んも~~~!

 

で、ね。

本来、節約で生きていきたい私なんですが。

ミニマリストだからね。

 

でも、クレンジングはお高めがグッドだな、ってスッゴイスッゴイ思うんですね。

 

なんでか考えた。

 

タイパがイイんだわ。

 

色々な美容液を使うのも、華やかで楽しい。

楽しいさ。

 

でも、管理とか塗る手順とか、大変じゃない?

 

化粧水がなじんでから~とか。

アレもコレも使うから、物の住所がたくさん必要なこととか。

 

美容液は、まわりまわってコスパいい、ってことはありますが

タイパは悪いんですよ。

 

好きだよ!? 好きだけれど、結構めんどうだな~って日も、存在しちゃうんだよ~。

 

でも、クレンジングにお金かけるとどうだ。

クレンジングって問答無用で使うじゃないですか。

 

いや、見栄はった。

使わない日もある。

 

あるけれど、美容液よりは使うわけです。

 

そこで、一気に美容ブーストかけられる。

これはデカい! デカいですよ! ものぐさ人間にとって!!!

 

色々な美容液を使うのは好きだけれど、管理が追い付かない…っ!

そんなあなたへ。

クレンジングを高機能なものにして、毎日のケアを底上げしておく美容法をオススメしますっ!

 

すぼら人間と高価格帯クレンジングは、メチャクチャ相性いいと思いますぞ~!

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com