たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

寝るのがめちゃくちゃ楽しくなる! マグリポ 

ずーーーっと気になっていたマグリポ。

トライアルセットが届いたので

飲んでみましたーーー!!!

 

 

シャレにならないくらい眠れました。

熟眠オブジイヤーです。

 

マグリポを使ったらば、

睡眠はめちゃくちゃコスパ良くなる…と

頭の中のバンソロ(算盤)をハジいてしまいました。

 

私の悪い癖で、なんでもコスパ考えちゃうんですね。

 

私、睡眠浅いし寝つきも悪いから

睡眠におけるコスパが悪くて悪くて。

 

眠るくらいならお仕事してたほうが得なんだよなあ…と思ってしまうんですよ。

で、ますます入眠に踏ん切れなくなり、

睡眠の質も落ちる…という悪循環。

 

わかってるー! わかってるけれど、この輪廻、

根深いのよー!

簡単に断ち切れないの!!

 

でもマグリポの後は

めちゃくちゃめちゃくちゃ眠れたのです…っ!!!

 

根深い輪廻、一発で断ち切れた…ッ!

 

こんなに深い眠りを味わえて、翌日スッキリできるなら!

私は寝ますよ! 寝ますとも!!

と前向きな姿勢になれます。

むしろ、食い気味。

 

お得に購入できる6箱コース

私申し込みしちゃおうかしら、と悩み中です。

 

finala.net

 

お得やゆうても4万円は大金ですよね。

わかりますわかります。

 

私なんぞは、アミノトロピックも必需品なもので、

めーーっちゃくちゃ悩んでいますとも…!

 

でも元気じゃなかったら

元もコもないんじゃよーーーー!!!

 

そういうわけで、悩み中…です!

 

あ、現品1箱は、絶対買うと思います。ハイ。

深い眠り、最高なんだものー!

 

楽天で買う場合はこちらからどうぞ。

room.rakuten.co.jp

 

※今注文すると、お届けは8月初旬〜2週目頃予定だそうです。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com