たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

絶対買うー! 得なマグネシウムトライアルセット! 12時スタート! 急いで~~~!!! 【マグリポいつか試す、のいつかがやってきた!】

マグネシウム命なんですね。

虚弱だから。

 

マグネシウムの経皮摂取を覚えてからは

もうマグネシウムなしの生活には戻れない。

 

健康擬態、一度やったら密の味。

やめられようハズもない。

 

で、ボディは勿論、唇に塗ってヨシ、髪に塗ってヨシ、なマグバーム。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

マグネシウムをリポソーム化したというサプリ

マグリポも出されてるんですね。

 

room.rakuten.co.jp

 

めっちゃ欲しかろうよ、こんなもんはよお。

いいに決まってらあ。

 

でもよ。でもですよ!

 

30包入りで¥8,610

なのだあ~… だあ~… だあ~…

 

うう。

yukinoさんのsnow floraとアミノトロピックとハチミツでもうオジサン精一杯だよお~…。

 

でも、いつかは試したい、とずっと言うてはおりました。

 

そのいつかがやってきた!

 

なんとなんと!

FinalAコラボで

マグバーム トラベルパック ラベンダー 20gと

マグリポ 7包で

1000円だって!!!!

 

finala.net

 

finala.net

 

おおお!!!

1包287円のマグリポが

7包入って、1000円て!

287円×7包だと2009円だよ!

 

その時点で半額だよ!!!!

 

そしてマグバームのトラベルサイズは、通常1,499円で販売されているんですよ…!!

3508円分が1000円て…!!!

 

買うしかないです。

買います。

 

スタンバってポチです。

 

もちろん良かったら(絶対いいんですけれど~!)

現品も買いますとも…!

現品も15%オフだそうです。

 

アミノトロピックより、今の私に必要そうでしたら

アミノトロピックをお休みして、マグリポを購入しようと思います。

 

試したことがないから、どちらがより必要かわからぬのです。

 

お高いものを、気軽にお試しできるのは本当に有難いですね。

 

馬鹿は風邪ひかない、なんて言いますが

元気は知性。

 

湿度で体力を奪われがちですが

有難いキャンペーンで乗り切りましょう!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com