たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

美人貯金は朝させて! 女の合理性を適える 合理主義な日焼け止め 雪音さんのオーディションUV

買いましたとも。

買っていますとも。

雪音さんの最高傑作の日焼け止め…っ!

yukino-made.com

 

SPF50+・PA++++ 
容量・価格 20g×2本セット 8,800円(税込)

 

どういう切り口でご紹介するのがいいのか

ずっと悩んでましたであります。

 

悩んでる間に、一本使い切りそうであります。

 

では本題に入りましょうか。

 

皆さまは思いませんか。

 

朝こそ最高のスキンケアしたくない?

と。

 

だいたい、スキンケアの花形は夜のケアにあてがわれるもの。

 

さらに、朝はメイクをしてやや肌負担をかける。

夜はメイクというノイズを落とし、ケアに全ツする。

 

この考え。

 

でもさあ!

私が自然派に走った要因でもあるんですけれど!

 

これだとさあ!

 

一日の半分、美容に捧げられないじゃん!!!!

いや、2/3! 2/3 肌に悪いことしてるわけよ!

良いことができないわけよ!!!!

 

非合理じゃーーーん!!!!!!

 

本当はさ!

朝も肌にイイコト

しなきゃでしょ!?

 

っていうか、朝こそ肌にイイコトしなきゃでしょーーー!!???!!!

 

朝最高のケアして、美肌貯金したいでしょーーー!!!???!!!

 

これを叶えるためには、

自然派コスメを使わねばならなくなるわけですが。

 

しゃらくせえ。

しゃらくせえわけです。

自然派コスメで作るツラっちゅーのは。

 

ああ~~叶わないのか。

朝、美肌貯金をする。

それは叶わないのか。

 

私は、長年、このジレンマに陥っておりました。

そもそもメイクって、ハリネズミのジレンマだよな~~~。

キレイになりたいのに、肌にのせた瞬間、わりと負け確っていうかねえ。

 

はい。そんなジレンマとも今日でオサラバ!

 

雪音さんがやってくださいました!

 

オーディションUVはそんなジレンマを解消してくれます。

 

美肌成分たっぷり。

肌魅せ効果もバッチリ。

 

だから、

朝お肌にイイコトして!

なのに、美肌効果も期待できて!

 

日中も、美人貯金、できちゃうんだーーー!!!

 

なんせ、肌にいいことしてるからね。

肌疲れが起きない。

時間が経つにつれ現れる

老け感が限りなくゆるやか。

 

理想のメイクアップここに顕現せり。

 

これを待ってたんだなあ…としみじみしました。

 

そういうわけで。

美容におけるジレンマ・葛藤でお悩みの方。

オーディションUV、ぜひお手に取ってみてくださいませね。

 

私に一円も入らないから

安心してトライしてください。

 

ただただ購入し

ただただ感動しております。

 

ディレイアと併用していくよ~。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com