たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】コアフィットの洗顔料4個目【細胞が育ってるな系洗顔料】

コアフィット ディープラップ 洗顔料 

リピートしました。

core-fit.jp

 

DEEP WRAP 80g ¥ 3,520 税込

 

miniroom.hatenablog.com

 

ちょっとお高め洗顔料なのですが、

この毎日の積み重ねが本当にイイ。

 

肌のトラブルが本当に減ったなあ、と感じます。

 

この洗顔料は、お肌を土台から元気づけてくれる感じの使用感なんですね。

細胞が育ってるな~と感じさせてくれます。

 

お肌がなんとなく調子悪い…元気がない…

そんなときはぜひこちら使ってみてください。

 

今、メディオン様のスパオキシフォーミングウォッシュをメインに使っているのですが、

メディオン様のスパオキシフォーミングウォッシュが

デイリー使い

ちょっとお肌を育てたいな~というときは

こちら、というふうに使い分けようかなと思っております。

 

どの子も優秀でうれしい悲鳴ですね。

 

フェイスポインターはお手軽たるみ予防の基本のキ!

 

room.rakuten.co.jp

 

フェイスプレイヤーもどこかの時点で絶対買うぞ…!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com