たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【香りには実利があると教えてくれる】SENN ウォーターインマルチバームは、ベタつかないのに、いい意味で被膜感があり乾燥しまくる唇にぴったり【ベスコス候補】

ここにきて、リップケアのベスコスか!? というのが出てきまして。

SENN ウォーターインマルチバーム

です。

8g・3,960円

WATER IN MULTI BALMshop.sen-n.com

 

メディーチャのコラボキャンペーンで頂いたんです。

うれしすぎる。

 

miniroom.hatenablog.com

 

こちら、ベタつかないのに、いい意味で被膜感がシッカリありまして

何しても唇乾く族の私には、大変頼もしい使用感です。

 

そしてさすがメディーチャとコラボするだけありまして

こだわって作られた香りが最高!

 

思わず手に取りたくなります。

 

ただの香り、と侮ることなかれ。

 

リラックス効果というメンタルへのアプローチはもちろん

「いい香りを嗅ぎたい」という気持ちにより、自然にバームに手を伸ばしたくなり、

コマメに塗る、という、手間へのハードルを下げてくれる、という実利があるのです。

 

これは、体験してみて初めて知ったのですが

香りがいいと、コマメに塗るのが億劫じゃなくなるんですよね。

 

香りには、実利もシッカリある、というのを学びました。

 

とはいえね~8g・3,960円(1g 495円)というお値段はナカナカですよねえ…!

 

タカミリップやレカルカも試して、ベスコスを決めようと思います。

 

room.rakuten.co.jp

タカミリップ 7g 2530円 1g361円

 

room.rakuten.co.jp

レカルカ 10g3300円 1g330円

 

お値段的に言うと、マルチバーム圧倒的にお高いのね…!

ひええ…。

 

レカルカの使用感が大好きだったので、

レカルカになりそうだな…と予想しております。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com