たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

フェミニンも虚弱。フェミニンに情弱。【己の日常生活でどうにかしていくって意識が希薄すぎた】

このことについては、何となーく触れてこなかったのですが。

どう書けばいいかわからなくて…。

 

単刀直入にいきます。

フェミニンが虚弱なんですよ~…。

 

 

皮膚が弱い。

体力がない。

まぶた・唇が弱い。

 

ときましたら。

 

フェミニンはそりゃ弱いよね!!!

っていう…。

 

当然すぎる帰着。

 

思えば、20歳頃からずっと弱かったです。ハイ。

 

病院いって、薬を塗る。

そういう解決策しか知りませんでした。

 

つまり、虚弱なだけじゃない。

だけじゃないTEIJIN

 

フェミニンにあまりに情弱すぎています!!!

 

そんな折、この夏、フェミニンが過去最高に悲鳴を上げておりました。


年齢のせいか。

猛暑のせいか。

虚弱のせいか。

 

とにかく悲鳴。

 

もちろん行ったさ! 病院に行ったさ!

検査もした!!!

 

病院にちゃんといくタイプの自然療法好きでありたいのです。

 

でも…でも…別にこれといったTo LOVEるは見つからなかったの…。

 

 

ステロイド処方されて終わりでした…。

 

つまり、フェミニンが肌荒れ起こしておった。

 

でも…でも。

フェミニンの肌荒れって、どうやって解決するの?

 

ステロイド塗って終わり?

ステロイド以外に解決策はないの…???

 

フェミニン情弱は狼狽しました。

あまりにフェミニンに対して無防備すぎた。

 

フェミニンって病院行かなきゃダメなもの、って思いすぎてた。

己の日常生活でどうにかしていくって意識が希薄すぎた。

 

しかし、何から手をつけたらいいんだ???

そもそも手はつけられるのか???

場所が場所だけに、顔より色々試すの怖いじゃないか…。

 

立ち止まるしかない私。

しかし神は見捨てなかった。

 

フェミニンのトラブルにアプローチするサプリなるものが存在したのです…!!!!

 

ナースキュア フェムケアバイオ

30粒 5400円

room.rakuten.co.jp

 

胃腸良子さんが開発されたサプリです。

ameblo.jp

 

ヒツコスさんとリョンさんの発信で知りました。

 

www.instagram.com

 

www.hitsugicosme.com

 

デリケートゾーンのバランスを整える

女性のための乳酸菌だそうです。

 

バランスー!!!

私のフェミニン、間違いなく崩れてる!

 

そこで私は気づきました。

快適なフェミニンになりたかったのだという欲望が

己の中に存在することに…!

 

顔のアトピーも嫌だよ。

でも、フェミニンがトラブル抱えがちなのも

実はめちゃくちゃストレスだったんだ…っ!!!!

 

そこに気づいてしまったら、もう自分を止められない。

ただ今キャンペーン中ということもあり、光の早さで購入しました。

 

クーポンは3種類あるそうです。

 

※大好評ののち、終了とのことです!

 

私のように、フェミニンのトラブルが当たり前になっちゃってる

フェミニン虚弱の方、この機会にぜひ。

 

届いたらまたレポしますね!

 

私のサプリ三銃士

 

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-made.com

 

アミノトロピック

holistetiqueshop.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com