たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】コアフィット フェイスフィッター 4本目【技持ち喧嘩せず美容液】

コアフィット フェイスフィッター 4本目

リピートしました。

 

core-fit.jp

miniroom.hatenablog.com

 

本当にリピートしてるよ~ってことで

2本目3本目とともにパチリ。

 

ディープフィッターとも一緒に。

 

使用感は穏やかにしてたおやか。

 

なのに、顔をきゅきゅっと丁寧に可愛く仕上げてくれる。

 

やめられない止まらない

かっぱえびせんのキャッチコピーを地で行く美容液なのです!

 

いい美容液たくさん知ってるしな~

お肌を良くしてくれる美容液なら他にあるしな~

 

という方でも安心。

 

こちら、スキンケアではなく、理想のお顔を造るギアのような位置づけです。

 

髪の生え際や、フェイスライン、鎖骨に使えば喧嘩しません!

 

金持ち喧嘩せず、ならぬ、技持ち喧嘩せず美容液なのです。

 

デートや特別な女子会のときは、ぜひ仕込んでみてください。

 

ポインターやフェイスプレイヤーと一緒にぜひ。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com