たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】サボン みんな大好き サボンのスクラブ

サボンのスクラブ

ミニサイズ

使い切りました!

 

 

やっぱりね。

スクラブはサボンの永遠のスターでエースだから。

 

ついつい手に取っちゃうよね!

あっという間の使い切りでした。

 

いい香りすぎて、手にとるたび、浴室でひとり目を丸くしておりました。

それくらい素晴らしい香り。

 

良さで人間の目を丸くする、って、そうそうできることじゃないよね。

それができるサボン。

やっぱり愛しい!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com