たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【趣味としてのサボン】サボンが好き【ただ好き】【ライフワークの美容と、趣味の美容は違う】

サボンね。

実は大好きなんですね。

 



でもね。

私は、サボンでお肌が変わった経験を持ちません。

 

若く見える、とか、引きあがった、とか、アトピーに爆裂アプローチとか、

全然ないんだ。

 

それでも私はサボンが好き。好きなのです!

 

香りが、ビジュが、世界観が。

好きなのだ。

使ってうれしい花いちもんめ

勝ってうれしいミートボールである。

 

www.youtube.com

 

だから、サボンは私にとってスキンケアにあらず。

趣味。趣味なんです!!!

 

そして私は、たまにサボンに触れてはニコニコするのであった。

 

ライフワークの美容と、趣味の美容は違うんだよなあ…!!!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com