たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィットの洗顔料4個目【スタンダードとつまらないは似て非なる】

コアフィット ディープラップ 洗顔料 

使い切りました。

 

 

core-fit.jp

 

DEEP WRAP 80g ¥ 3,520 税込

miniroom.hatenablog.com

 

穏やかでスタンダードで、使ってて面白くないんじゃ? と思われそうなのですが

全然全然!!!!

 

優秀すぎて、思わず手が伸びちゃう洗顔料なのです!

 

スタンダードとつまらないはイコールじゃないんだな~ってことを

教えてくれる存在です。

 

乾燥がやわらいで、顔がパッと明るく白く感じられるので、

王道でありながら、最後まで楽しく使えちゃうの。

 

ちょっとやそっともスキンケアじゃもう何の感動もないよ、

手も伸びないよ、

という方にもオススメです。

 

フェイスポインターはお手軽たるみ予防の基本のキ!

 

room.rakuten.co.jp

 

フェイスプレイヤーもどこかの時点で絶対買うぞ…!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com