たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】リ・コエンザイム スパ ソルト

リ・コエンザイム スパ ソルト

使い切りました。

room.rakuten.co.jp

 

つるぽかもいい。

リサージもいい。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

だがリ・コエンザイム スパ ソルトもいいぞ…っ!

 

正直、疲れが取れる入浴剤は、つるぽかとリサージを知ってしまった以上、

他の製品で感動できることなんてそうそうないんじゃないか、と思っていたのですが、

俄然感動できましたね。

リ・コエンザイム スパ ソルト。

 

フェイススタジオ様で取り扱いのある製品は、どれもハズレなしです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

一気にドカンと高濃度で疲れを癒したい方

リ・コエンザイム スパ ソルトおすすめです!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com