たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート&リニューアル】コアフィットの洗顔3個め【だけじゃないコアフィット!】

「だけじゃないTEIJIN

ってCM、印象的でしたね。

www.youtube.com

 

印象的でしたね、って言われても、印象に刻まれちゃったのは私のハートだけかもしれないし、「そもそも知らねーよこのCM」ってパターンもありそうです。

ひとりよがりでゴメソ。

 

って、いやTEIJINの話したかったわけじゃないんですよ。

「だけじゃない」の話がしたかったの。

 

そうコアフィットは、ポインターやフェイスプレイヤーなどのギアだけが凄いんじゃない。

「だけじゃない」

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

スキンケアもいいんだよ!

 

f:id:miniroom:20220822140833j:image

core-fit.jp

 

DEEP WRAP 80g ¥ 3,520 税込

 

こちらのお高めの洗顔料。

めちゃくちゃ気に入ってて、もう3個めのリピートです。

 

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

 

ちなみに、コアフィットのスキンケアの中でも、一番最初にホレ込んだのが洗顔だったりするんですよ。

 

ぽそぽそっとしたテクスチャに、なぜか顔が白くなってくれるパワフルさ、そして私のブログではお約束とも言える「アトピー肌に何も起こさない平和主義っぷり」

 

使うのが楽しくなっちゃう優秀さなんですね~!

 

コアフィットは、ギアがシゴデキすぎるがゆえに、スキンケアの存在に気づかれないジレンマがあるように思います。

 

でもギアも、スキンケアも、いいんだー!

ギアはいいけれど、スキンケアは…ネ…なんてことはないんだー!

 

ギアもいいのに、スキンケアもいいじゃん!

って逆にびっくりすること請け合いなので、ぜひ一度、びっくりしてみてください!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com