たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【一時期品切れ】女医さん監修プロテイン フェムテインレビュー! 【とにかく美味しい】

MCTオイル ヘム鉄 デキストリン ビタミンが配合されてる

女性の強い味方になりそうなプロテイン

フェムテインを購入しました!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

美人女医 櫻井夏子先生監修です

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

これがさ!

とんでもないおいしさなの!!!

 

スイーツ買う頻度下がりそう~!

 

とにかく体にいいものを目指されたそうで

添加物増やせば美味しいものはいくらでも作れるらしいのですが

そこはこだわって試行錯誤されたとのこと。

 

お高いだけあって高品質なんですね。

 

一時期、品切れと表示されていて、人気なんだな~と思いました。

今はもう買えそうですので、25%のこの時期に、ぜひ。

 

私、あんまりプロテインは摂取しない方向だったのですが

ちょっとずつ慣らしていきまして

プロテインはやはりある程度摂取しようと

再度思いました。

 

ずっと残っちゃってたプロテインも使い切りましたので

色々なプロテイン、試していきたいと思います!

 

今気になってるのは、mitoプロテインです。

 

x.com

 

今、SNSでシェアすると20%オフになるキャンペーンもされてますよ。

 

ノームプロテインも、絶対買います~!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co