たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【今更】めちゃくちゃポイントつくやん…! ゴクビプロ買うならスパセと実感する【鬼リピート】

ゴクビプロシャンプー 2本セット リピートしました!

 

room.rakuten.co.jp

 

もう何本目かわからんゴクビプロ。

もうこれなしで生きられん、ってくらい頼りにしてます!

 

で、いつも、ゴクビプロのシャントリがなくなる際、直近のマラソンで買うことが多いのですが

 

スパセ ハンパなくポイントつくな…!???!!!

 

ラソンだと、だいたい500ポイントとかなんですよ。

ついても。

 

スパセだと1500ポイントくらい頂けましたよ…!!

 

えー!?

こんな差あるもん!???!!!

1000円違うってことじゃん…!!!!

 

ハイ。

 

ラソンで買うことが多かったですが宗旨替えします。

 

これからは、ゴクビプロは、スパセでしか買いません…!!!!

 

1000円は大きいモン。

 

というわけで、ゴクビプロ気になってる方、

絶対絶対、スパセ購入がオススメです…!!!

 

尚且つ、5のつく日ですとさらにグッドです。

私は5のつく日に絶対買います。

 

楽天ポイント、助かりますものね。

大好きですじゃ。

 

いやホント、今更なこと興奮して買いてごめんなさいやで…。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co