たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

楽天スパセ 今回購入品

年に数回の楽天スパセ やってきましたね…!!!

 

ラソンやスパセには、あんまり乗らないようにしているのですが、

今回はお目当てがあるんですよ~~!!!

 

まず一個め!

 

櫻井夏子さん監修の

なんとなくの不調にアプローチする

フェムテック+プロテイン

 

その名もフェムテイン!

 

room.rakuten.co.jp

 

MCTオイル ヘム鉄 デキストリン ビタミンが配合されてる

なんとも心強いプロテインなのです!!

 

どうもプロテインとは相性悪い…と思っていたのですが、

規定の半分くらいを飲むと調子がいいことがわかってきましたので

最近またプロテインを摂り始めた次第です。

 

ノームさんのプロテインは、甘酒が発売されたタイミングでFinalA味全種とリセットを購入予定しております!

 

二個目!

 

ゴクビプロ シャンプー 2個セット

 

room.rakuten.co.jp

 

私の髪の治安維持に欠かせません!

 

三個目!

スリッパの本

 

room.rakuten.co.jp

 

私が今、読み込んでるブロガーさんがオススメされていたので

購入しようかと思っております。

 

以上の三つで行こうと思っています!

 

ラソンやスパセで無理に買い物をする必要はありませんが

必要なものがある場合は、やはりスパセやマラソンに合わせて買いたいのが

人情ですよね~~~~。

 

それでは、良いお買い物ができますように!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co