たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

モテとミニマリストは実は相性がいい

ミニマリストから美容フリークに舞い戻った私ですが、

まあ、そもそも美容フリークではあったのが

ミニマリストを経て

元に戻っただけなんですよね。

 

なんでミニマリストを経たのかって言うとですね

美容フリークはモテにおいてコスパが悪く

ミニマリストはモテにおいてコスパが非常にいいからです。

 

これは言い切ります。

 

最新の今っぽいメイクをしたとしてね、

自分に似合うもっさりメイク、香水なし、

のほうが

モテるんですよ。

 

香水くそ高いし選ぶの大変なのに

似合う時短メイクのほうが

はるかに男性の反応はよくなるわけです。

 

そういった男性の手ごたえを肌で感じて行った結果、

もうだったら、お金も時間もかかる美容フリークなんて

やめちゃったほうが

いいんでなーい?

って思っちゃったんですよね。

 

で、その最大の効果を発揮するものにしか

お金と手間を使わない、という決意と

ミニマリスト精神が

合致したわけです。

 

反応がいいものしか取り入れないわけですから

そりゃモテますよ

ミニマムにしてたら。

 

いらんことしないって

モテにおいて最強のメンタルです。

 

と、いうわけで、モテにコミットしたい方には

ミニマリスト精神オススメです。

 

モテたかったら、流行や女受けなどにかまけている時間は

もったいないのです。

 

ミニマリストとモテは相性いいけど、

地味でつまらなそうって

思っちゃった人いる?

 

いると思う。

うん。

実際地味でつまらない要素はあると思う。

 

でもね。

 

男の人って地味でつまらなさそうな人、

嫌いじゃないから。

 

地味でつまらなさそうな人、

結構好きだから。

 

安心して地味でつまらなくなろう!

 

f:id:miniroom:20180324142938j:plain

 

え?

別にモテとかどうでもいい?

 

あ、そうだよね…ごめん…。