たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

惚れさせ ベタ惚れ クレンジングバーム【顔可愛】

今日は最強の惚れさせ屋

メディプローラーのクレンジングバームについて語ろうと思う。

www.mediplorer.net

 

まずね。

まずだよ。

 

クレンジングで惚れさせるってめちゃくちゃ難易度高いわけ。

美容液なんて、その点いいよ。

美容液って時点で、こっちも惚れにいってるからね。

美容液って言われた段階で、もう8割方惚れてる。

伊藤忠です」って言われた瞬間惚れてるみたいなもんか。人によるか。

 

クレンジングで惚れさせることの何が難しいってさ。

こっちも「落とすだけじゃん。っていうか、落とすだけでいいよ」ってハスに構えちゃってるところがあるじゃないですか。

 

クレンジング側もやりづらくてしゃあないわけ。

 

でもメディプローラー様のクレンジングはそんなハードルも越えていく。

 

使ってびっくり玉手箱。

 

潤う!

心地イイ!

肌の調子がメキメキ上がる!!

 

一回目で理解する。

 

これは落とすだけの衛生アイテムではない。

キラッキラの美容アイテムだ!!!

 

そんなことを書くと、こんな声も聞こえてきそうだ。

というか、私なら考える。

 

「半端に美容液みを出してきて、メイクが落ちないなら本末転倒。

そういうのいらんねん」

って。

 

わかります。わかりますよ、その不安。

 

いくらクレンジングに美容への効果が期待できたとて、

メイクが落ちなきゃしゃーないよね。

 

でも、ご安心ください。

メイク、落ちます!

めっちゃ落ちます!

どういうわけか落ちます!

 

いや、そりゃクレンジングなんだから落ちるやろ、ってハナシなんですが、

メディプローラー様のクレンジングは

なんせ肌を磨き上げてくださるからね。

 

その上でよ。

メイクもするんするんよ。

 

餅は餅屋。なんて言われますけれど。

 

こちらのクレンジング、餅屋もまっとうしつつ、ステーキもバカウマみたいなことをやってのけるのです…!

もはやステーキギャングだよ! ごめん。好きすぎてよくわからないことを言ってしまった。

 

でね。まだ話続けさせて。

こちら、メイク落ちるし、潤うし、肌質感爆上がりするのはわかった、と。

さらによ。

顔も可愛くなるんよ、これ…。

クレンジングにして顔可愛アイテム。

 

クレンジングで惚れさせるのが難儀なことはもちろん、

スキンケア系で顔可愛はこれまた難易度が高いのですが、

こちらのクレンジングまさかのエントリー。

 

クレンジングなのに美容液もびっくりの美容効果。

クレンジングなのに顔可愛。

 

なんじゃそのうれしすぎるアンビバレンツは。

そんな二律背反は大歓迎!

 

も~~惚れるしかないっ!!!!!

 

クレンジングで惚れさせる。

容易なことではありません。

 

それが起きたということは、奇跡の2つ3つ起きてると考えて差し支えないでしょう。

 

起きてるよ~奇跡、起きてるよ~!

 

クレンジングに惚れるとは何事、と思ったあなたはセンスがハイでいらっしゃる。

ぜひ一度、惚れさせられてみてください。

私のテンションもご理解頂けることと思います。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com