たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

GLOW5月号の付録がえげつない

みんな付録好き~~???

シュシュは大好き!!!

 

ペンケースもバッグもコスメブラシも

付録だよ☆

(当方、立派な中年)

 

いや~最近の付録のお得さ加減は

えげつないね!

 

ここ最近のHITは

GLOW5月号!

 

 

GLOW(グロー) 2018年 5 月号

GLOW(グロー) 2018年 5 月号

 

 

見て見て~~~????

 

大人の小顔 眉メイク5点セットですって!!!

 

えげつなくない~~~??????

 

アイブロウブラシに

アイブロウスクリューブラシに

アイブロウリキッドに

眉マスカラに

アイブロウ2色パウダーよ????

 

アイブロウリキッドとか

初めて聞いたよ!!!

使うかどうかもわからないけど欲しい!!!

 

てなわけで楽天で注文しようと思ったら

あなた、

予約で品切れですってよ!!!!

 

仕方ない、こうなりゃアマゾンで注文ですよ。

 

ポイントつくから本当は楽天が良かった!!!

昨日のうちに買っておけば良かった!!!

ちくしょう!!!!

 

まあ悔やんでも仕方ないですからね。

 

一応楽天のurlも貼っておきます。

 

[rakuten:hmvjapan:16434256:detail]

 

いや~どんな按配なんでしょうかね。

楽しみですね。

 

サマーにもしっくりくるカラーなのでしょうか。

 

届いたらレビューします!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp