たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

Dr.ウィラード・ウォーターは素晴らしいので、たくさんの方にささってほしい。のに、気持ちと反して刺さりどころの薄い記事。

Dr.ウィラード・ウォーターについて

書きたいんです。

 

とりあえず序章から行かせてください。

感情論大半なんで、役に立たにかもしれないんですけど。

 

情報っぽいことを一応言いますと

それくらい良いってことです!!

 

とりあえず、私Dr.ウィラード・ウォーターとは大学生の頃には出会ってるんですよ。

 

 

f:id:miniroom:20180705233255j:plain

 

だってホラ、VoCEとかの雑誌の後ろに、見開き2ページとかで

掲載されてたから。

 

齋藤薫さんとか持ちだして、コラムとともに

サンプル請求はがきとかついてた記憶がある。

のですが、このあたりはあいまい。

 

ところで、

お金がないときの雑誌って何度も読むよね…。

VoCEFRaUのベスコスとかコフレ特集の号は

ボロボロですよ。

 

 

f:id:miniroom:20180705233436j:plain

 

私、昔っから顔のアトピーがいつ噴出するか脅えて暮らしてて

自然派化粧品には

割と早くから着目してたんですよ。

けど、ウィラードには一切心が動かなかったんです。

 

だってなんか…地味じゃないですか…。

 

あとどんな効能があるかわからない…。

(これは私の読解力がないのが悪い)

 

 

f:id:miniroom:20180705233545j:plain

 

NOVとかナリスとかアルージェとかアヴェンヌとか

草花木果とかナチュラピュリファイとかオルビスとか

懐かしのパパウォッシュまで…

 

ありとあらゆる”肌にやさしい系”スキンケアを試してきました。

大半肌に優しくないという憂き目にあうんですけど。

 

ここまで色々手を出してきて、ウィラードには

サンプルも請求しない心の壁。

 

だって、キャッチコピーが”奇跡の水”…

奇跡の結果が…奇跡の結果がこっちは知りたいのに、

おかまいなしのプロモーション。

 

彼とはやっていけない…そう思ってしまったんです。

私は愚かな女だから。

 

 

f:id:miniroom:20180705233836j:plain

 

そう、棺にコスメさんに出会ってしまい

棺にコスメさんのご紹介されるスキンケアは

ぜんぶぜんぶ試したくなってしまい
Dr.ウィラード・ウォーターの今すぐ変わろうセットを購入しまして

色んなお品を試しました。

 

現品のDr.ウィラード・クレンジングウォーター 200mLまで

買ってしまってます。

 

そして

ついには気づいてしまったのです。

 

f:id:miniroom:20180705234005j:plain

 

ウィラードと出会い、

肌とマリアージュさせた結果

もうめっちゃ好きになりました。

 

ウィラードはね、

ウォーターもいいんですけどね!?

クリームがね!?!?!?

すごくいいんですよ!!!!!!

 

保湿されるのに

油分感がない~~~~!!!!!

 

素直にストレートに

保湿だけしてくれる~~~~!!!!

 

こんなクリーム今までなかった!!!!!!

 

Dr.ウィラード・ウォーターのあとに

SBLだけつけてもよし、

その後クリームでふたをしてよし、

スキンケアのミルフィーユを楽しんでも

楽しまなくても

どちらでも受け入れてくれる懐の深さ。

 

ああ好き。

ほんと好き。

めちゃくちゃ好き。

 

ウィラードのクリームは

私的ベストコスメなんですけど

それくらい好きなんですけど

なんであんな入り口狭くするんですか

ウィラードさん…!!!!

 

何にいいか書いてくれないと

こっちは手を出しづらいんですよ!!!

 

いや、書いてると思うんですけど

読む気になれないし

わかりづらいんですよ!!

(これは私の読解力が…)

 

それで、たまらなくなって、ウィラードについて書いたんですけど、

ウィラードの公式のプロモーションのフックのなさを

どうのこうの一切言えないほど

何を言いたいか伝わらない記事に

なってしまいました。

 

この気持ちをどうにかして伝えたい…と思ったとき

浮かんだのが、この記事の構成です。

どうしようかと思いました。

 

どうしようもないので描きました。

申し訳ない。

 

でもほら…気持ちは凄いあるから…

気持ちだけ伝わってくれればと…!

 

お肌への良さを伝えたいけど

見つめ合うと素直におしゃべりできないの。

ウィラード博士とは似た者夫婦…なんてネ★

 

 

ウィラード・ウォーター70ml

ウィラード・ウォーター70ml

 

 

 

 

 

 リンク貼りましたけど、

初めての方は

公式サイトのどちゃくそお得なセットをどうぞ。

 

www.willard.co.jp

 

初めてセットの全品レビューもすでに書いておりますので、

そちらの適宜アップしていきたいと思います。

 

 

こんなことばっか考えて暇だな、と思われるかもしれませんが

違うんですよ、忙しいんですよ。

 

「ウィラードとは何か?」

 

この哲学的問いについて考えなきゃいけないんで。

 

暇か。 

 

だってDr.ウィラード・ウォーターの良さを伝えるのって

とにかく難しすぎる。

 

でも

 

この哲学的問いの答えを書けば

Dr.ウィラード・ウォーターの良さが

伝わる…!

 

と、ユリイカ! していたわけです。

 

暇じゃないか。

 

その哲学的問いの答えについにたどり着きましたので

また書きます。

 

最初、

初めてセットのレビューと

このウィラードへの気持ちの記事と

ウィラードとは何か? の問いについて

一記事にしようとしてました。

 

ウィラードの渋滞や。

と思ったので、やめました。

 

今では正しかったと思ってます。

 

でも多分、この記事はプロモーションとして正しくはない…。

ごめんなさい。

愛だけあるから許して。

 

お題「#2018年上半期ベストコスメ」

 

★ヒツコスさんのウィラードについての記事を読むと、

ますますウィラードが愛しくなります。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp