たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【マニアック美脚道】自分が痩せる味を知る④~ねずみ小僧と不思議な紐~

合う味ダイエットの個人レッスン4回目です。

 

この日は私の仕事が急に入ったせいで

バッタバタのレッスンとなりました。

 

しかし!

とっても不思議で効果的な技を教えて頂いたのです…!

 

合う味ダイエットは、

目の動かし方で体が動かしやすくなるルールや

舌をもむことで体の固さが取れたりと

不思議で魅惑的な技の宝庫。

その中でも今回はとりわけ不思議な技を教えて頂きました。

もはや伝授と言ってしまいたい。

 

それには紐を使います。

ヒモ!?

そう百均で売ってる何の変哲もない紐です。

 

 f:id:miniroom:20190914165218j:plain

 

こちらを使った、体のパフォーマンスがアップする方法なのですが

自分の体に合った箇所に、合った向きで蝶々結びするだけ。

 

私の場合胸のすぐ下と

右手首に紐をつけると

体が安定して力が出ます。

 

f:id:miniroom:20190914163730j:plain

 

ちなみに紐の色も自分に合う色だとベストだそうです。

(私の場合は白です)

 

なぜそうなるのか? という疑問は野暮です。

どういうわけか本当にバランス感覚がアップして

力がでやすくなるのですから…。

 

そしてさらにこの紐を使った小顔になる方法を教えて頂きました…!

これだよ!

 

f:id:miniroom:20190914163813j:plain

f:id:miniroom:20190914163828j:plain

f:id:miniroom:20190914163848j:plain

 

紐をねずみ小僧みたいに巻くのです!

 

こうすると骨の広がりがおさまって

歪みが取れて驚くほど小顔になるんだとか!

 

こういう怪しい美容大好き。

紐ならつけながらだから家事も仕事もできるのが助かるところ。

 

でもこれも個別化なのですべての人にあてはまるかはわかりません。

個人レッスン受けて頂くしかないのかなーと。

 

時間のない中で、怪しい美容を教えてもらえて大満足でした!

合う味の判定は、時間がなかったのでまた次回行うことになりました。

 

どんな変化があるのか楽しみです。

 

ねずみ小僧がどうこうよりも写真がひどすぎて

そっちに目がいってしまうようでしたら

申し訳ないです。

 

実際のレッスンのとき撮って頂いたものなので油断と生活感が酷いですよね…。

矯正とれかかってるから髪も大惨事だし…。

 

私の癖毛がヤバイ、というのは常々お話しているので

別にいいかな…とは思ったりするのですが

仮にも美容ブログですので、また撮り直しができたらいいなと考えております…。

もしくは絵にするか…。

 

申し訳ない、最近バッタバッタなくせに

書きたいことがたくさんあって、アップしていかないとどうしようもなかったのです…。

堪忍…!

 

レッスン1回目

 

miniroom.hatenablog.com

 

レッスン2回目

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

レッスン3回目

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

room.rakuten.co.jp