たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】HIROさんの付録の眉ブラシ【GLOWの付録】

眉マスカラに続きまして、

GLOW5月号の付録のHIROさんのアイブロウブラシを断捨離しました。

f:id:miniroom:20190811115116j:plain

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

お品数の多さに飛びつきましたが、私よくよく考えたら、

アイブロウブラシって使わないんですよ…。

 

眉が薄くて細くてコシがなくて、しかもうぶげを眉毛にしてるから

ブラシの活躍する場がないのだと思います。

 

miniroom.hatenablog.com

 

そういうわけで泣く泣く断捨離です。

 

君を見てるだけで、自分も普通の眉の人かであるように錯覚できたよ…

ありがとう…弱い(眉の)私を支えてくれて…。

 

と、なんとなくドラマの二番手ヒーローみたいなセリフで締めます。

 

たかが断捨離におおげさな…。

 

おおげさだから品数がおおげさなものに弱いんですよね。

反省です。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp