たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】リプライセルはリプライセレブ

今更私が勧めるまでもない

超有名 ビタミンCの王様中の女王様(どっちやねん)

リポソーム型 ビタミンC

LypriCel(リプライセル)

 

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml) - iHerb.com

 

f:id:miniroom:20180715155613j:plain

 

こちら、朝1袋、夜1袋使うのが相場かな、と思うのですが

実際のところ皆様

どれくらい使われていますか?

 

私は正味

半月徹夜という修羅場中

老けたくない一心で

1日10袋いきました。

 

ストレスなのか、リポソーム型ビタミンCが悪さを働いたのか

それは定かではないので

はっきりとは言えないのですが

まあお腹はくだりました。

 

でも、これで老化を引き留められたのではないかと

ひとり悦に浸ったことは認めます。

 

実際はと言いますと、目ぇ窪んでましたけどね!

老けてる老けてる!

 

お腹の不調に関して言及しておきますと

ちょっと人にひっかかることを言われただけで下るので

そこは今更気にしちゃいません。

(気にしなさいよ)

 

まあ、これは王道な使い方の範疇だと思ってます。

(間違いでは?)

 

でも今回は、もっと違う…

言うなれば邪道な使い方をご紹介いたします。

 

リプライセルは空腹時に飲むと効くと言われています。

 

ですので、空腹時に何かとリプライセルを

口にしていた時期があります。

(このときも修羅場だった)

 

で、このとき気付いたんですよ。

 

リプライセルを口にすると

小腹が満たされる。

 

考察するに(そんな大げさなものでは決してない)

リプライセルのほどよい油感と

壮絶なまず

食欲を奪うのではないか、と。

 

 

 

f:id:miniroom:20180725105554j:plain

私、そんな考えに至りました。

 

ですので、体重・体系・ボディラインが気になる

美意識の高い女性におかれましては

小腹がすいたらリプライセルを摂取する

そんな使い方を提案したいと思います。

 

って、自分でも実践しようと考えてたんですけど

 

金続かんわ!!!!!

使い方

鼻セレブならぬ

リプライセレブすぎだろ!!!

 

と、自分突っ込みを入れてはみたものの…

この使い方、正直悪くないと思ってるんですよね~…。

(性懲りもなく…)

 

どなた様か、財力のある方、試してみてはくださいませんか…。

 

というか、夏…夏の間だけでも

残念ながらセレブとはねじれの関係にいる私ではございますが

この使い方、実践してみようと思っています。

 

まあ寝る前にアイス食べるような意識の低い人間なんですけど。

頭使ったり、知らない場所に行ったり、ストレス溜まると

ホントダメなんや…。

 

てか、もう7月だから、

空輸中の熱でダメになるか…?

しまったもう2箱いっとくべきだった…。

 

でも、リプライセルは10個と言わず

1個でお腹下すし

他のサプリはもちろん、プロテインですらお腹を下すので、

私では人体実験にならないかもしれないことを

予めお伝えしておきます…。

 

腎臓か胃腸かわからんけど弱すぎやねん。

 

でもサプリは好きなんや…。悩ましい…。

 

 iHerb(アイハーブ)でこちらのクーポンコードを入れて頂くと5%オフになりますので、お腹が弱くない方、よろしければ。

 ANI4955

 

小腹を満たしたいときの

王道プロテインバーについても書いておりますので

よろしければ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

天下のリプライセル様を邪道のように言ってしまい申し訳ございません…。

 

もう6箱は購入していますので何卒…何卒許して頂きたく…

存じます…。

 

★リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★ヒツコスさんととりんさんとパラダイスハーブの青汁について

語った記事です。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp