たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】リポナチュラルは続けられるリポソームビタミンC! 私もくすみ抜けなるか!?

f:id:miniroom:20190401025551j:plainf:id:miniroom:20190401025609j:plain

ヒツコスさんのブログで知ったリポナチュラルズのリポソームビタミンC大当たりです‼️

 

Lipo Naturals, ひまわり由来のリポソーム型ビタミンC、443ml(15 oz)

 

jp.iherb.com

 

www.hitsugicosme.com

 

リプライセルの価格についけいけなかった方、

ぜひぜひこちらをお試しいただきたいです‼️

 

実はリプライセルでピンとこなかった私なのですが、

こちらは飲んだあと、視界がすっきりするという実感を得られました!

体に合ってるのかも。

 

しばらく続ける予定です。

 

というか、爆買いして爆飲みしたい気持ちがあるほど期待してます…‼️

 

多分いつかやるので、乞うご期待…。

フフフお肌真っ白になっちゃったらどうしましょうね…。 

(多分おなかくだして終了)

 

でもまあ味は本当に酷い。

酸っぱいのにクリーミーで、それでいて小魚アーモンドの香ばしさが鼻に抜けていくんですよ。

このときのびっくりには毎回慣れないです🐟

酸っぱいのにクリーミーってすごいパンチある。

 

 

ただ、私個人としましてはリプライセルの味より、なんかOKでしたし、

(個人差があると思いますが)

しかもビタミンCのためですから!

我慢も楽勝です!!

 

あとクリーミーゆえに、満腹感あるからそこもポイント高いです(食いしん坊の私です)

空腹時に飲むことを推奨されてますが、

満腹感が得られるのでめちゃくちゃいいですよね。

100点!!

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえるます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★アイハーブについて語った記事です。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp