たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【付録】30代半ば、チークブラシに感動(本当は乙女と言いたかった)

チークブラシが面白くて

しょうがない~~~!

 

あるチークブラシに出会ってから

猿のようにチークぬりたくってます。

そのブラシとは

GLOW9月号についてきた付録のブラシです。

 

 

見てください、この表紙に載ったブラシ。

すばらしいから性懲りもなく購入しました。

 

 

f:id:miniroom:20180731151046j:plain

 

 

筆ついてくるのうれしくないですか。

私、筆にすごい弱いんですよねえ…。

 

で、こちらについてきましたチークブラシ。

女優メイクこだわり6点セット

”広がらず狙えるピンポイントチークブラシ”

なんて名前がついてるだけあって

ちょっと他のチークブラシと違うんです!!

 

イタズラにチークの粉が広がらないのです~~! 狙ったところだけ色づくの!!

 

ちょっと粉が広がっちゃうタイプの筆だと

三角チークを入れるとエライことになってしまうのですが

(顔面チークまみれ…チークマキシマリスト…)

このチークだと、メイクさんがしてくださるような

三角チークが見事に入る!

 

CHICCAのブランドクリエイター康雄が

提唱する三角チークってこうやって入れるのか!

と関係ない康雄まで引っ張ってきて

納得してしまう出来なんです!!

 

コフレドールのスマイルアップチークスも

このブラシで入れると

高見えします!!

付属ブラシでつけたまるっとした色も最高ですが、

こちらのピンポイントチークブラシで入れたコフレドールも

なかなかどうして

ういヤツです。

 

このブラシが1000円くらいで手に入るなら

私はGLOW全然アリだと思います!!

 

ていうか、今までのチークブラシが使えないよ~~~

ってなってしまったほどです…!

 

(ただし、コフレドールのスマイルアップチークスは

付属ブラシでつけたほうが好みは好み。

でも、GLOWのブラシで入れるのも良きかな良きかな

です)

 

他のツールにつきましては

平筆が良かったかな?

シリコンチップは、私にはまだ早かったかな?

チップは普通に便利かな?

という感じです。

 

チークブラシが面白すぎて

日がな一日チークブラシと遊んでおります。

 

おかげで、ほほがお猿さんのお尻のよう。

 

それくらい、乙女、チークに感動。

(タイトルで自重したのに本文でついに…)

 

つきましては個人的にとってもオススメの逸品です。

ぜひ!

 

あ、性懲りもなく、とか言ってますけど

こちらご紹介しましたGLOWの付録の筆、

まだまだ現役で大活躍しております。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

固めで、ナナメで、上手な眉尻に仕上がるよ~!

 

コフレドール スマイルアップチークスにつきましてはこちらです。

miniroom.hatenablog.com