たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【自分受け】CHICCA(キッカ) メスメリック グラスリップオイル  03 スノーラビットの現世利益以外の力 康雄のプロダクトは顔に物語を宿らせる

CHICCA(キッカ) メスメリック グラスリップオイル  03 スノーラビット

買いましたので、キッカ商品の

顔に物語を宿らせる能力について

語りたいと思います。

 

f:id:miniroom:20190501154228j:plain

f:id:miniroom:20190501154203j:plain

f:id:miniroom:20190501154145j:plainf:id:miniroom:20190501154215j:plain

 

f:id:miniroom:20190501154130j:plain

 

こちらAile(id:maisondailes)さんに教えて頂いたのですが、

キッカのグロス

計算されたラメがチラチラ!

からのお名前スノーラビット!!!!!!

 

ということで

正直、タッチアップ前に買うことは9割確定しておりました。

 

 

f:id:miniroom:20190501154118j:plainf:id:miniroom:20190501154248j:plain

 

 

実物を見たとき、儚げなピンクと精巧なラメは

間違いなくスノーラビットだと思わされました。

 

タッチアップされたとき、

私は色とラメに魅せられたのではなく

顔にスノーラビットが宿ったことに大興奮しました。

 

お恥ずかしながら、自分がスノーラビットからイメージされる

繊細さや可愛らしさを少し頂けた気がしたのです。

 

私は、グロスそのものの効能よりも

そちらに心惹かれてしまってどうしようもありませんでした。

 

康雄のプロダクトには物語がある。

そして、顔に物語を宿らせる力がある。

 

私はいつもそんなふうに思ってしまうのです。

だからキッカが大好きなんだと思います。

 

ちなみに、イエベ寄りのブルベの私には、スノーラビットは白浮きします。

サンシャインラブかフルーティのほうが似合ってた。

 

けど私はっ! スノーラビットのっ!

儚い物語が欲しかったんですっ!!!!!!

 

だからいいのだ…。

 

たまには自分受けコスメもいいじゃない。

 

いつものモテへの希求はどこへ行っちゃったのかしらね。

やあね。

 

康雄のパワーにもってかれちゃったわ。

 

 

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp