たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】リポナチュラルズのリポソームビタミンCはあっという間に摂取できる優秀な一品。リピしたい! 【アイハーブ】

f:id:miniroom:20190403071650j:plainf:id:miniroom:20190403071709j:plain

リポナチュラルズ使い切り✨

出しすぎるからすぐに使ってしまいました…。(雑)

 

でも視界が開ける感じがとても良くて

出し過ぎてもいっぱい飲んじゃおーとポジティブにとらえられます。

 

テクスチャーがかたくないので出しやすく

この使いやすさは私のような不器用な人間にとって

とても良かったです。

 

リピ決定ー‼️ 

 

と思ったら、いつも品切れ…!!!

 

www.iherb.com

 

 

なので、こちらを購入しました。

 

 

www.iherb.com

 

夏が本格化する前に

また届いたらレポします!

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえるよ。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

★パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp