たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

いいものに出会うと、「なんで!?」って聞きたくなる。ヒロインメイクのマスカラにも「なんでパンダ目にならないの!?」と聞いた

 

大人気マスカラ コブラブラックでも荒れてしまいます

目元敏感組です、どうも。

 

そういうわけでもう私マスカラ諦めてたんですよ。

マスカラって目を大きく印象的に見せるアイテムだと思うのですが、

そのマスカラのせいで目が腫れぼったくなって印象がぼやけてたら

本末転倒だなと思いまして。

 

なので、目元の強さは、キッカのアイライナー一本にお任せしちゃってました。

 

でも使えた。

こんな私でも使えるマスカラがあったのです…!

 

ヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラ 01 漆黒ブラック

です

 

f:id:miniroom:20190712090443j:plain 

f:id:miniroom:20190712090304j:plain

 

これすごいですよ!

マスカラはつけた瞬間痒みがスパークすることも多いのですが、

なぜかこちらは大丈夫なのです!

 

さらに私は目の構造上、いつもマスカラがポロポロ落ちてきて

パンダ目っていうか目の周りになぜか灰、みたいな状態になるのですが、

それがない!!!

 

なんで!?

うそでしょ!?

パンダ目にならないなんて信じられない!!

 

って思わずマスカラに語り掛けそうになりましたもん。

 

人は本当にいいものにであると

「なんで!?」

って聞きたくなるんだな…とヒロインメイクを通して知りました。

 

マスカラ トゥルーです。