たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】十和子UVスプレーをおかわりした経緯

f:id:miniroom:20190109024737j:plain

 

ちょっと心もとない? と思ってた十和子スプレーなのですが、

見事に2本使い切りました。

現在1本手元にあります。

 

それもこれもアクセーヌ

これがお肌に痛かったからです。

 
なんか普通?
と思ったトワコスプレーが、アクセーヌを使ったことで
ぐんぐん株が上がったのです。
 
そうだ忘れてた。
 
日焼け止めを無事に使える、これだけで凄いことだったんです!!!
 
というわけで、トワコスプレーを使う運びとなったのです。
 
 
 
これほんとに便利です…。
何もかも嫌なときでもガッと雑に使えて、ストレスフルな現代社会でもキレイでいたい日焼けしたくない美白でいたいというワガママニーズを、しっかり受け止めて離さない!
 
それでいて炎天下の墓参りでもあれない。
 
クリームタイプが安心なのはもちろんですが、このスプレーも来年も使うこと決定です。
 
2018年の夏は、体用日焼け止めの準備不足でアワアワしましたが、今年はキッチリ今から準備して挑みます。
 
アトピー肌の夏の準備は早いのだ。