たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】プラスキレイ プラスプロテクトUV【体に使用】

この夏使い切った プラスキレイ プラスプロテクトUV 30g 4070円

 

f:id:miniroom:20190818103852j:plainf:id:miniroom:20190818104133j:plain

 

 

 悪いことも良いこともさしてなかったので

無難に使い切ることができました。

 

ちょっとうるおいが重めではありますが

乾燥肌の私は気にならないレベル。

 

でも私、これ顔に使ってないんですよ…。

 

ダブルフラーレン モイストUVミルクが良すぎて…

 

 

 

 実験でプラスキレイも、顔に使おうかと思ったのですが

すでにお気に入りの顔用日焼け止めがあるのだから

わざわざそんな危険をおかすこともあるまい…と日和ったので

顔に使ったらどうなのか? という部分まではわかりません。

申し訳ないです。

体に使う分には不都合はありませんでした。

 

不安な方はダブルフラーレンを使っておけば

問題ないと思います。

 

ちなみにプラスプロテクトUVは

DeAUの仲間です。

 

 

DeAUについてはこちらから。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

ちなみにDeAUのシャンプーもまだ使ってません…。

 

 「推しが見つからないから、

悪さをしないであろう目星をつけた

絶対必要な念のための日用品のストック」

って、推し(FA)が見つかったあと

どうしたらいいんだ…!!???

 

プラスプロテクトUVを買ったあとに

ダブルフラーレンモイストUVミルクが見つかったし、

DeAUを買ったあとに、ゴクビプロが見つかったんじゃよ…

 

悲劇というよりほかない。


 

room.rakuten.co.jp