たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】肌疲れ知らず! 成分面からも見た目を支えてくれる! ダブルフラーレンモイストUVミルク

ダブルフラーレンモイストUVミルク使い切りました!

f:id:miniroom:20211209182643j:plain

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

これを知って以来、日焼け止めに求める基準が高くなって高くなってしまったよ。

ピグメント効果が搭載されているのだろうか、これだけで肌が仕上がる不思議な日焼け止め。

私はファンデを塗ると逆に肌を褒められないタイプの肌なので(そういう形のスペックの低さっていうのが存在する)肌の見た目レベルを上げてくれて、しかも安心に使え、肌疲れしないがゆえに成分面からも見た目を整えてくれるダブルフラーレンモイストUVミルクみたいな日焼け止めはもはや生命線。

 

日焼け止めを生命線とする派の私なのですが、このたび生命線が増えまして。

ダブルフラーレンにお世話になりまくったのですが、今はディレイアをリピートしております。

スーパーセールで半額なので、ここぞとばかりに3本買いです。

 

f:id:miniroom:20211209182654j:plain

item.rakuten.co.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

売り切れを心配して、頑なに5のつく日にしかかお買い物をしない私に、4日に購入させるほどの一品です。

 

今も買えるので、普通に5日に購入すればよかったです。

痛恨だよ。次回は絶対5のつく日に買う…。

皆々様はどうぞ、今日は5と0のつく日ですから、ポイントも美肌もゲットしてください。

 

まあそれほど手放せないってことですよ。

顔可愛にコミットしてる方はぜひ一度試してください。

しかし顔可愛コミットっていいな。自分で言ってて気に入ってしまった。

 

今日は楽天カード利用でポイントアップの日!