たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【顔面】我が無人島コスメ エニシー グローパック【デザイン力】

エニシーグローパックについて

いまいち語り切れなかったので

語ります。

 

いや3記事書いてるやん、って思われるかもしれないんですけど

エニシーがどう刺さったのか

説明しきれていない気がしたので。

 

というかエニシーめちゃくちゃ好きだから

聞いてほしいのです! もはやコイバナのノリで!

 

エニシーグローパックのどこが優れてるって

「顔がこうだったらいいのに」

を叶えてくれるところなんです。

 

「リフトアップしてくれたらいいのに」

「もう少し白くなってくれたらいいのに」

「すべすべの健康な肌になってくれたらいいのに」

 

エニシーに求めていたわけではない

これらの願望を、しっかり拾って叶えてくれる。

 

それらの効果をトータルして

「なんかいい感じの顔」にしてくれる。

 

若くて白くて少し目が大きい、

そんな顔。

 

自分のちょっとイケてる顔。

 

「待ってましたァーッ!!!」の顔。

 

つまりは、エニシー グローパックは

顔面のデザイン力が高い。

 

ただパーンとしたらいいとか

ただ引きあがったいいとか

ただ白くなればいい、

わけじゃないですもんね。

 

なんか、いい顔にしたいんですよね。

 

だからリフトアップとか、美白とかがいるわけで。

 

エニシーは、手段と目的を間違えたりしません。

 

ちゃーんと目的の場所、約束の大地、エルドラド、ユートピア

(つまりは、偏差値がアップした顔)

に連れて行ってくれるのです。

 

このトータルバランス力、

高須のかっちゃんもびっくりなんでないの!?

 

これをノーリスクでやってくれるってんだから

一生ついていくしかないでしょう!!

 

スキンケアとか興味なくても

自分のキレイになった顔に興味ない人っていないですよね。

(きっと)

 

なのでエニシーグローパックは、

全方位にお勧めしたい逸品なのです。

 

顔のレベルは一任したーーーー!!

 

年末に記事が書けないかもしれないので

先にお伝えしておきますと

めちゃくちゃトゥルコスです!

 

私にエニシーを教えてくださった

ヒツコスさんのエニシー記事はこちらです。

 

www.hitsugicosme.com

 

 

使い方などの過去記事はこちら。

ちょっとまとまりがなさすぎるので

時間ができたら文章整えたいです…。

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

 

★エニシーについて書きました。

 

finala.net

 

 ★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp