たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンタ】ついに購入ふんどしパンツ その実力やいかに【フェ】

下着について語る尻ーズ第2弾。

ふんどしパンツです。

チャッチャラー!

 

f:id:miniroom:20191221103314j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

実はずっと気になっていたんです。

ふんどしパンツ。

 

「鼠径部を締め付けないほうがいい。

脚も痩せる」というのは

古より伝わる、変わらぬ真実ですから。

 

でもホラ。

ちょっと女性性万歳、的な。

魂うきうき、的な。

 

スピ感が怖くて。

スピ嫌悪というよりは、ハマりそうなのが怖い!

 

あえて手を出してこなかったんですけど、

タンガに挑戦して、あまりに良かったので

おまたのガードがゆるゆるになってしまって。

 

下着について語る尻ーズ第一弾はこちら。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

手作りふんぱんを購入しましたところ、

こりゃいい!

となりまして。

 

楽天でも購入したのです。

 

item.rakuten.co.jp

 

やっぱいい!

です。

 

フンディーフンディーは1650円とややお高めだけあって、

着心地の良さが天下一品。

 

しめつけ感ゼロでありながら

さりとてイタズラに体から離れたりしないのです。

 

距離が上手い!

チャラ男か!

ほっこり感満載のくせに!

憎い!!

 

そして肝心の鼠径部へのアプローチですが

まーーーー楽。

 

「鼠径部を締め付けないのがいい」と聞いて

ノーパンを試したことがある方も多いと思うんですけど

でも、ノーパンってやっぱダメじゃないですか?

 

どうにも。

全然ダメ。

心地よくない。

 

ズボンがおまたによくない当たり方して

ストレスでおまたに活性酸素発生しそうでしたもん。

 

あと、心許ない。

メンタルがすごい弱気になる。

家の中なのに。

 

でもふんぱんは、腰回りを守りながらも

解放感を与えてくれる!

 

虻蜂取りです!

良いアンビバレンツに痺れる!

 

パンツは何気なくそこにありますが

改めてパンツと向き合うと

自分がかなりワガママな要求をしていることに気付きます。

 

守るだけでもだめ。

解放だけでもだめ。

 

でも

両方がふんぱんにはある!!

 

さらに私が購入したフンディーフンディーは、

生地がダブルガーゼなんですけど

それが守りと解放を加速させます!

ふわっふわで軽いのに暖かい~!

 

レビューに「シルクよりいい」、とありましたが同意します!

私はダブルガーゼ党に入ってしまいました!!

 

で、気になるのが、「おでかけできるの?」

という点だと思います。

私個人としては、普通のジーンズやスカートならば

問題ないと感じます。

 

ミリ単位でラインを気にされる方でなければ大丈夫ではないでしょうか。

 

ただ、パンツとは言えふんどしですから、

結構お尻とパンストが密着します。

 

お肌弱い方はお尻かゆくなってしまうかもしれません。

そこだけお気をつけください。

 

私は普段のパンツはLサイズですが

こちらのふんどしパンツはMサイズを愛用しています。

 お尻が平均~小さめの方はMサイズでも

ちょっと大きすぎるかもしれません。

 

「じゃあお尻が小さいと買わないほうがいい?」というと

全然そんなことないです。

 

夜専用・室内専用でもいいから小尻の方も

ぜひ、ふんぱんを取り入れてほしいです!

 

せっかくタンガというアバンギャルドに転向したのに、

それがきっかけでほっこりに揺り戻されるなんて。

人生は皮肉でできている。

 

タンガも全然履きますけどね!

 

 

room.rakuten.co.jp