たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【塩はファングッズ】サンフェニックスの瞑想で色々見抜かれる

私瞑想大好きなんですがね。

リアルでの瞑想って何気に経験がなかったんですよ。

個人プレイのみ。

 

でもついにお友達に誘って頂いたのです…!

行くしかない。

ふたつ返事でご一緒させて頂きました。

 

sunphoenix-lab.com

 

もうお部屋に入った瞬間ときめき。

スピ好きの心をこれでもかと満たしてくるの。

パワーストーンとかありまくり。

その日の月に合わせて使う石鹸も決まりまくり。

 

心がスピ一色に染まっていく!

 

しかし、凄いのはこれから。

良質スピの香りがバンバンするお部屋は、序章でしかなかった…。

 

先生のファシリテートでする瞑想そのものも勿論良かったですが、

凄かったのはその後

 

先生のフィードバックが神がかり的に良かったんですよ…!

 

「あなた頭ばかり使って、気が上に行っちゃってるのね。

ハートのチャクラが使えてなくて、だから自律神経失調症みたいになっちゃう」

 

ちょっと待ってくれー!

 

私、この日、自分の悩みも体調も体質も、何もしゃべっとらんのよー!?

ただ誘導されて瞑想してただけなんや…。

 

それなのに、こんなドンピシャなことをなぜ伝えられるのか!!

 

もう一発で先生に夢中。

 

個人セッションも受けちゃったよね…。

 

瞑想のとき頂いた

「これが私だから、って自分で自分に許可をどんどん出していく」というアドバイス

じわじわ私に必要だったと実感しておりまして、

実際自分の幸せというものがつかめた感があるんですよ。

 

だからまた行きたいなーって思ってるんですけれど。

 

めちゃ値上げされていた…。

 

まあそりゃそうか。

受けたとき「安っ! こんなよい場所で、こんなドンピシャフィードバック頂いて、このお値段で大丈夫!?」って思ったもんなあ…。

 

とは言えお高いのはお高いので、ひとりで行くのは迷い中です。

 

グッズはばっちり購入しましたよ。

 

【REDNOON バスソルト 900g入り30日分】 最高級ヒマラヤ岩塩天然バスソルト

 

f:id:miniroom:20211121012826j:plain

item.rakuten.co.jp

amazonのほうがお安いです。

 

 

邪気を払ってくれる的なアレなんですが、普通につるぽかのほうがいいかもしれない…。

私にとっては、MASAYO先生のファングッズかも…。

いや、そもそもつるぽかと比べんなって話か。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

【食用岩塩 ヒマラヤ ナチュラル ソルト レッドヌーン300g】最高級ヒマラヤ岩塩REDNOON

 

f:id:miniroom:20211121015605j:plain

 

 

水に溶かして飲みます。

たくさん飲んでも大丈夫らしい。

 

塩はミネラルたっぷりだから、実はたくさん摂っていいという説がありますが、MASAYO先生はそっち派のようです。

 

おいしいです。