たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ほわほわ】ヒノコスキンカバークリーム【からのほわほわ】

ヒノコスキンクリーム サンプル 3パウチ

購入しました!

 

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

f:id:miniroom:20200123195049j:plainf:id:miniroom:20200123195105j:plainf:id:miniroom:20200123195116j:plain

こちらすごくてですね。

 

なにが凄いって

 

肌がめちゃくちゃほわほわになるんです!

 

つけたときは、ぺとりとした感触があるんですけど、塗った後は不思議と肌がほわほわする。

 

このほわほわが楽しくて、自宅での物理的ガードとして、使えないかなーとしばらく画策しておりました。

 

UV機能はないので、現在私のラインにうまく取り入れる案は浮かんでないのですが、

なんだか大好きな一品なのです。

 

そんな、ヒノコスキンカバークリームのほわほわに夢中な私に朗報が飛び込むのでした。

 

そちらについては、また次回書きます。

 

 

room.rakuten.co.jp