たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ペプチ藻ちゃん アイセラムを全顔贅沢使い【アイハーブ】

ペプチ藻ちゃん アイセラム

コスメシス・スキンケア アドバンスド・アンダーアイセラム 1/3オンス

使い切りました~!

 

f:id:miniroom:20190830103450j:plain

 

jp.iherb.com

 

目元だけではなく全顔に使っておりました。

贅沢使い…!

 

これを使っていたとき、

まだまだ肌が弱く、元気がない状態でしたので

ペプチ藻ちゃんを使って、底上げを図った次第です。

 

アイケアゆえの優しさ、成分の濃縮具合が、

弱ったお肌にぴったりだったんです。

 

おかげで、トラブルなく、穏やかに

肌ライフを送ることができました。

 

肌が元気ないときに使える、パワフルなアイテムって

心にも活力をくれる気がしませんか?

退屈しないで済むといいますか。

ケアにも面白みを求めてしまう私は助かってます。

 

今は、だいぶん肌全体のレベルも上がりました。

なので、今、改めて

ペプチ藻ちゃんのシワへの働きかけを検証してみたいです!

 

スキンケアって、お肌全体の底上げをしないことには

ピンポイントでの効果って

感じづらい。

 

肌全体の修復で力尽きさせちゃうから。

 

ペプチ藻アイセラムちゃんも、全顔じゃなくて

本当は目元のトラブルの解決で輝きたかったよね。

不甲斐ない。

 

次はよろしくだよ…!

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

★アイハーブのリピートの王様!

パラダイスハーブの青汁について、ヒツコスさんととりんさんと語ってます。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp