たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィット フェイス スプラッシュ【こちらの手間なく、なんとなく顔の急降下を防いでくれる】

アフィット フェイス スプラッシュ

使い切りました。

core-fit.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

ただ潤すだけの化粧水ではなく

エイジングにアプローチしてくれる

穏やかながらも手応えある化粧水という感じでした。

 

手間なく、顔の急降下をジワジワ防いでくれる

頼もしい存在です。

 

私は敏感肌なのでウィラード愛用者なこともあり

ウィラードの後、パックとして使っておりました。

 

コインマスクでのパックもめちゃくちゃオススメ。

room.rakuten.co.jp

 

特別ウィラードを使わなくていいという肌環境の方は

こちらを化粧水としてスタメンにするのも

楽しいスキンケアになりそうだなと感じます。

 

ガンガンエイジングサインに攻める系のケアをされる方は

スプラッシュを先鋒にすると

めっちゃ良さそうってマスクしながら思ってました。

 

攻める、とは言っても、

コアフィットさんの製品なので、もちろん使用感は穏やか。

安心して攻められます!

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

フェイスポインターはお手軽たるみ予防の基本のキ!

 

room.rakuten.co.jp

 

フェイスプレイヤーもどこかの時点で絶対買うぞ…!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com